鬼父2 ~harvest~「天然巨乳のハメロス日和♥」 Oni ChiChi 2 Harvest

4 views
%
0

天然巨乳を脅かす鬼畜パパ迫りん棒♥

「可愛くてジュ〜シィ」に忘れさられし天然巨乳お姉ちゃんが降臨ッ!鬼畜パパに注がれ尽しで好評の右手の恋人ブルーゲイルさん原作「鬼父2」の第5弾が登場ですッ!2015年姫始めは、幸薄められたお姉ちゃんがここぞとばかりに巨乳を主張!傍若無人な鬼畜パパを嗜め矯正、普通の家族に戻すんです。と意気込みズレて鬼畜棒にお仕置き躾けっ!トイレでお漏らし、ファミレスで白濁漬けと、所構わず肉棒餌食なお姉ちゃんは、ウェイトレス姿で、おっぱい歪ませ脅され注がれハメ鬱接客!健気に頑張る天然お姉ちゃんを妹達は横取り非難!メインでも切ない天然巨乳お姉ちゃんで新年欲棒射精初め!

「お父さん。こんなのへンだよ。もうやめよう。また昔みたいに……ね」

トイレの中でズボンを降ろした遥お姉ちゃんは目の前に立つ鬼畜パパに訴えていました

「そうか……わかった。ただ、おしっこはしなきゃならん」

適当な相づちと強制で娘を追いつめる鬼畜パパは今日も性欲満々に勃起中です
妹達に向けられる近親肉棒にこれ以上犠牲にさせられないと遥お姉ちゃんは長女としての責任として鬼畜パパの説得を試みていたのでしたが……

「な、なに、アンタ達そんなにお父さんとしてるの?」

自分の知らないとところで、海での合宿でハメまくりの妹達の言葉に驚愕の遥お姉ちゃん。それどころか

「別にイヤがってるわけじゃないし……」

鬼畜パパどころか妹達までもが変態洗脳されていっているのを感じる遥お姉ちゃんは、自らを犠牲にするべく

「ダメよっ、ダメダメ。そんなのいけない。おかしいよ。お姉ちゃんが説得するから。アンタ達はしちゃダメだからね」

めっと怒る遥お姉ちゃんの迫力に圧倒されてしまう妹達でした

「ちょっとっ、やめてよっ。ここでバイトするの好きなんだから、変なことしないでっ」

バイト先のファミレスで、トイレに追い込まれる遥お姉ちゃん。
目の前に聳える鬼畜パパ棒に必死に抵抗しようとするのでしたが……

Date: 八月 7, 2015
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!